アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 自分が忘れないために。120%自己満足めも。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分が忘れないために。120%自己満足めも。
2006/05/18(Thu)
・これぐらいの距離感なら、きっと楽しい。
 (時々、どこかに一緒に出掛ける程度)

・このレベルでなら、気に入っている。

・オレの文脈ではなく、お前の文脈でしか理解しようとしない。

・恋人同士として付き合い始めた途端、お前は簡単に崩れていく。

・チャンスがあったとしたら、「あの時」だ。

・なんにせよ、お前は「自分ありき」だ。

・論理的思考の時はとても明確に話をするのに、情緒的な話になった途端、会話能力が落ちる。

・(私が)チャンスを放棄することはできる。それはオレにとって愉快ではない。つまり、チャンスがないとは言わない。
↑しかし、勘違いしてはいけない。彼は「期待していない。」

・1月の頃が、一番楽しかった。

・近づくと、殻ができる。見せてくれない。見せたいものしか見せない。

・論理的思考も、良し悪し。

・お前は全部ダメ、とは言わない。

・見せてくれないものについて、原因を予測しているけど、それはオレがどうこうする問題じゃない。

・そんなんじゃ、いつまでたっても消化できないよ。

・お前はおそらくオレのことを良く知っているから(…この後が思い出せない。顔色?)

・父親役としてなら、そばにいれるよ。乗り越える対象としてなら。

(私が考えたこと)
・「うまくいく」ための方法論は、きっと実行して大丈夫。というのは、私が期待いしすぎないように、私が私に暗示をかける。期待されていない。期待しちゃいけない。「そのレベル」でなら、私は何度もがっかりされている。

・でも、見失わないで。気に入られている、ということ。きっと、向こうも、失いたくないと、思っている。それは信用していいよ。そう思われていることに、自信を持って。あの人は、嘘はつかない。

・崩れることと、心を許すことが、私にとって、ごっちゃ。

・取り乱した瞬間、ああ、ダメかも、と思ったけど。「悪かった」と言われた。分からない、と言ってしまうことは、「わかりたくない」と言う表示、のみではない。見せたくないものを見せる、とはこういうこと?

・見せたいものを見せようとすることだけで十分。見せたくないものも見せる、ということが「殻」がなくなるということ。でも、私は、それが何なのかわかってない。

・見せたくないこと、で思い出したこと→見せることで、嫌われるかも、と思ったこと。嫉妬したこと。「過去」に嫉妬していること。あのひとが取り乱すくらいに好きだった人。もう一度連絡を取りたいと思わせるような人。いい女だと言わせた人。ほんとは全部に嫉妬して、そんな自分がかっこ悪く思う。
ドライブにあの子を連れて行ったことだって、本当は嫉妬してる。でも、自分が紹介した子なんだし、って。あの子はあのひとを楽しませられる、可愛い子だから、って。
ほんとうは一番でありたい。他のことが気になってしょうがない。
取り乱していい?怒ってよかった?でも、私が怒ると「本気で怖い。可愛くない」のよね。ああ、困った。

・ちゃんと寝ようね。あのひとがそう言ったから、も勿論の事。私が、まっすぐ、生きるために。もしくは、まっとう?に生きるために。今日も仕事(休日出勤)。

・月が、綺麗だった。
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと、れんあいへん。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自分を楽しんで、みようか。 | メイン | よざくら。それにふずいして。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/98-f52fd1ef

| メイン |
