アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 いわれたいこと/きずつくこと
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いわれたいこと/きずつくこと
2006/05/08(Mon)
前回の日記のみゅ~さんのコメントを見て、ふと思った。

私はたぶん、「みっともなくないよ」って言って欲しくて、
あんなことを書いたのかもしれない。
でも、本当に欲しかったのは
「みっともなくていいじゃんか」という言葉だったのかもしれない。
あのひとなら、そう言う気がする。でも、どうだろうね。
言葉よりも、あのひとにそう言ってもらいたいだけかな。

でも何にせよ、「依存」はできない。
私は私なりの方法で、「なんとなくネガティブ」な状況を脱出しよう。
もしくは、うまく付き合おう。

傷ついたっていいと言いながら、私の行動や思考パターンは、
知らず知らず自らを傷つけないように働いている。
普段がそうだから、ちょっとしたことで、ひどく怯えてしまう。
私が神経質だと言われる所以。
あるところでは、驚くほど無神経なのに。
気にするのは、自分の傷だけ?

できることなんて、そんなに多くない。
スイセンが綺麗だから、それだけの理由でメールを送る。
それくらいが私に出来る、小さな、でも大事なこと。
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よんだほんをられつ。(2006年5月9日現在) | メイン | 五月病?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/91-0c87044b

| メイン |
