アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 近くにあるものに。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近くにあるものに。
2005/09/03(Sat)
遠くに「本当に好きなもの」があっても、近くにあるものが良く見えれば、それにとらわれてしまう。
それでうまくけじめをつけれればいいが、遠くのものが近くにくれば、きっと、またそれにとらわれる。
または、自分できちんと考えないで、近くにあるもので、事を片付けてしまおうとする。
何もなくなって、自分ひとりになってしまうと、自分が何もないように感じてしまう。
その繰り返し。

もうすこし、かしこく生きたい。
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと壊れた。 | メイン | 面接のこと、親との差異。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/89-1e38c378

| メイン |
