アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 私を語るばとん「これで私がわかるのかしら」
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私を語るばとん「これで私がわかるのかしら」
2006/04/28(Fri)
mixiで捕まっちゃった。
(ここから抜粋)+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「ルール」
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
(ここまで抜粋)+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近は強制バトンはやってますねぇ。そんなに答えさせたいか。
長いよ。注意。できるだけ短く答えてますけど。

<ステータス>
■HN
ryono

■年齢
24

■職業
サービス業?の総合職(技術系)。

■病気
最近また頭痛が。

■装備
コンタクトレンズ。または眼鏡。

■特技
ほっといたらいつまででも寝れる。

■口癖
語尾に「…けど」がつく。

■靴のサイズ
23.5

■両親はまだ結婚してる?
一見そうは見えないけど、ラブラブですよ。

■兄弟
兄(8つ上。教師。既婚)と姉(7つ上。獣医。未婚)

■ペット
実家に犬が一匹。。

<好きなもの>
■色
青、緑、黒。

■番号
素数。

■飲み物
ミルクココア。カフェオレ。ブラックコーヒー。オレンジジュース。

■ソーダ
マッチは好き。

■本
村上春樹、江國香織、東野圭吾、あとは適当に興味あるもの。
漫画なら「神戸在住」、紫堂恭子など。

■花
サンダーソニア。キバナノアマナ。すずらん。

<質問>
■染めてる?
心をあなた色に(ものすごい適当にしゃべった)

■髪の毛巻いてる
面倒です。

■タトゥーしてる?
やりたいと思ったことがない。

■ピアスしてる?
痛そうだからしない。

■カンニングしたことある?
勉強すらめんどいのに、なんでそんな面倒なことを。

■お酒飲む?タバコ吸う?
お酒は皆で飲むのが好き。タバコはたまに吸ってたけど、最近は吸ってない。

■ジェットコースター好き?
あの「ふわっ」となる一瞬が好き。

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
最近やったから、しばらくはいいや。

■もっとピアス開けたい?
耳を見せる髪型をしないから、開けても活用できない。

■掃除好き?
普段は散らかり放題。時間かけてゆっくり(だらだら?)やるのが好き。

■丸字?どんな筆記?
ちょっと丸っこいのと、きっちり系と、2種類書けるのになぜか使い分けできない。

■ウェブカメラ持ってる?
それ、何?

■運転の仕方しってる?
オリジナリティあふれてますけど。

■携帯何?
auのスライド式のやつ。

■コンピューターから離れられる?
パソコンが無いと仕事ができないしネットできないから無理。

■殴り合いの喧嘩をしたことある?
ないなぁ。幸せなことですな。

■お水/ホストに見間違えられたことある?
ない。

<今現在>
■今着てる服
水色のゆるいタートルシャツにデニムのスカート。色あせまくり。
部屋が寒いから白いフリース着てます。

■今のムード
おなかがすきました。

■今のテイスト
だらだら。

■今のにおい
じゃがいもの煮物の匂いがします。もう少しでごはんが炊けるから、そしたら食べれる!。

■今の髪型
セミロングにワックス付けて落ち着かせてるだけ。いつもこんな感じ。

■今やりたいこと
ごはん…

■今聞いてるCD
Mステでカトゥーンが「Real Face」を歌ってます。

■一番最近読んだ本
海辺のカフカ(村上春樹)

■一番最近見た映画
何だっけ…「博士の愛した数式」?テレビも可なら「いま、会いにゆきます」

■一番最後に食べたもの
さかなのすり身を揚げたもの。

■一番最後に電話で喋った人
留守電で車やさんから電話があって(1ヶ月点検とタイヤ交換をしに行った)
「初心者マーク張り忘れまして…時間があれば取りに来てください」
て入ってました。私も気づけよ。

■ドラッグ使ったんは?
3月に風邪薬を少々。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
太陽系って言いたかったのか、これ。いると思う。

■初恋覚えてる?
名前は覚えてる。顔はかろうじて(ひどい)。

■まだ好き?
別に…。頭よかった子やし、まっとうに、元気に生きてくれてたら嬉しい。

■新聞読む?
日経。でもちゃんと読んでないな。

■ゲイやレズのともだちはいる?
今のところいません。

あともうちょい?

■奇跡を信じる?
毎日がミラクル。

■成績悪い?
大学入ったら、がつんと落ちました。

■帽子かぶる?
あんまりかぶらない。 日焼けが心配な時だけ。

■自己嫌悪する?
毎日?でもないか。

■なんかに依存してる?
好きな人に依存しそうだから、気をつけてる。

■なんか集めてる?
意識はしてないけど、スヌーピーものが増えてる。

■身近に感じれる友達いる?
うん。

■自分の字好き?
うーん…まあまあ。

■見た目気にする?
多少は。

■ファーストキス
ましゅまろ。

■一目ぼれって信じる?
顔から入ることが多いので、信じます。

■ビビビ!を信じる?
あってもいいんではないでしょうか。

■思わせぶりは激しい方?
いや別に。そんな器用なことできませんわ。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
むしろ知らない間に踏み外してます。

<自分のこと>

■よく物思いにふける
ぼーっとするのは好き。

■自分は性格悪いと思う?
ひねくれてるとは思う。

■いやみっぽい?
そのつもりは無いけど…どうなんだろ。

■天使?
羽はやしてぇー。

■悪魔?
しっぽはやしてぇー。

■シャイ
あんまり。

■よくしゃべる?
うん。でもって早口。

■疲れた?
一気に答えてないから、あんまり。

私は訴訟しませんから、暇なかただけ、どうぞ。
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<五月病? | メイン | 社会人をしております。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/86-c1cf5b13

| メイン |
