アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 いわかん。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いわかん。
2005/10/12(Wed)
学生相談室に行ってきました。

先週は女の人だったのですが、今日は曜日が違った(先週と同じではゼミがかぶってしまうので)ので、男の人でした。
「(先週の引継ぎ内容を見て)もっと『どよーん』とした雰囲気で来るかと思いました」と言われました。
確かに今日はなんとなく気分がよかったので、にこやかに話してたなぁ、私。(先週はもっと暗かった…はず)

全体を通して、向こうは「なんだあんまり問題ないじゃん」という雰囲気でした(なんかとまどっていたように見えた)。
私が気にしてる「気分の波」については、「イベントにそって(やる気のある・なしの)周期がある」のだろうという判断。

先週は「就活・将来・不安感・性格と色々抱えていて、何を解決させたいかわからない」という内容で行ったのですが、「就職決まれば解決するのでは?」と。「まぁ、続けて(カウンセリング)に来ることはないでしょう」という流れに(来週、性格検査だけ受けにもう一度行く)。

うーん、なんだかなぁ。というのが今日の感想。もちろん、問題ないにこしたことはないし、先生は何も悪くないけど、なんなんだ、この違和感。

大阪では2回しかカウンセリングに行ってないし、学生相談室では先週と今週で違うひとだったから、「同じ先生に継続してみてもらってない」っていう事に、ちょっと不満?不安?があるのかも(もちろんそれは仕方ない状況だったし、私のミスもあるけど)。
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<内定をいただけました!けど。 | メイン | タイミング。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/81-9155c6f8

| メイン |
