アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 萌えばとん。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
萌えばとん。
2005/11/22(Tue)
みゅ~さんから「萌えバトン」なるものがまわってきてました。

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
タートルネック。
誰が着てもいいとは言わないが、好きな人や、「まあかっこいい人だよなぁ」て感じの人が着てると積極的に鼻血出したい(言い過ぎました)。
今日も後輩が白いタートルネック着てるの見てて正直ゼミとか聞いてなかった(言い過ぎてない)(ダメ院生)。

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
うーん、上でも言ったけどタートルネック。
自分で着るならチャイナドレス。
受けは狙える(?)足は褒められる。どっちに転んでもOK(どっちって?)。
あ、思い出した。黒いロングコート着てる谷原章介が好きでした。最近好きな人もそれ着ててかっこよかったです。(ただ黒ロングコートは嫌いな人のお気に入りでもあったので正直微妙かも…)

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
最近好きな人が眼鏡かけててドキッとしましたが。それくらい?
あ、バイオリン(ヴィオラ含む)弾いてる人は萌えっていうかかっこ良く見える。

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
受け?攻め?ねぇ何を前提としているの?

質問の意図とは違うけどパソコンに詳しい人がそういう話をしたりパソコンいじったりっていうのは意外といいかもしれない。(オタクっぽくないという条件付きだが、境界線は難しい)
あとはさっきも言ったのとかぶるけど、楽器を演奏してる姿は良いと思う。

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
その二人て誰や。
場所に萌えるってよくわからない。好きな人の部屋とかドキドキしそうですが。普通に。

あ、高校の教室とか意外と盛り上がりそう(何がどのように?)。

6.バトンを回す人
特にこの人にわざわざ聞きたいってのがないので、ここで止めちゃう。ごめんなさい。
ただ話してくれる分には興味津々で聞くので、書きたい人は書いてください。

難しかったなぁ、これ。
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うけとめている。 | メイン | ゆったら、せいせいどうどうとできる?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/64-fa0de166

| メイン |
