アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 勤務地決定。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勤務地決定。
2006/03/01(Wed)
11時AM。携帯電話が鳴る。
「勤務地なんですが」
ええ、ええ、その言葉が聞きたくて
私は朝9時からそわそわそわそわしてたんですよ
っていうか睡眠時間返せ(眠れなかった)。

「○○です」
「えっ?」←ほんとにこう答えてしまった。

それ札幌やん。

約7%の奇跡を起こしてしまいました。みんなほんとごめん(なぜか謝りたい気分)。

うれしい反面、正直、拍子抜け。
ひとつだけ、残念な部分があるのだけど、たぶん重要なことなのだけど、まあ、今はいいや。
顔が笑っていたらしい。つまり、私は喜んでいるということ。

さてさて、のんきに喜んではいられない。
部屋は自分で決めることにしたし(内定先がある程度用意しているのだけど、せっかく自分で決めれるので…と自分の仕事増やしてしまった)通勤用の車を買う必要がある。
今日の昼さっそく車購入の件で親と争う。私って大人気ないなぁ。成長もしてない。反省。
部屋決めも、色々アクシデントがあって、ロクに寝てない私はとても動揺してしまった。
詳細は省くけど、こんなことで動揺してる場合じゃない、しっかりしろ、自分!

で、えーと
実家返って一発で免許取れたんだけどもうその辺の記憶ふっとんだ。
あととても眠いので今日の文章はきっと読みづらい。
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トラップバトン「なにげない日々」 | メイン | りん、といきる。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/6-3a03939e

| メイン |
