アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 ほしいものばとん。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほしいものばとん。
2005/12/05(Mon)
またバトンが流行っていますね。
気づいたら3つ、まわってきてました。
他にも「酒バトン」と「かばんの中身バトン」があります…とりあえず答えやすいものから。

このバトンはさやかちゃんから頂きました。

Q1.今やりたいこと。
髪切りたい。量が多くてすぐ増えるので、もさっとなっちゃう。
 
Q2.今欲しいもの。
ドラマ「雨と夢のあとに」のDVD-BOX。
リアルタイムでは諸事情で途中から見てないのですが、絶対いい作品だと思っています。

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物。
とある店で売ってる白い傘。
傘の骨が通常より多くて重いんだけど、そのせいか閉じた時に布が「びろーん」てならなくて、何だかかっこいいのです。ただ、傘をよく失くすので、ちょっと躊躇しています。

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
若い時の苦労。(え、欲しいの?←自分で聞くな)

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
ラッセンの『タヒチアンブルー』かな。戸川郁夫の『Moon Beach』もいいなぁ。
どっちにしろ買えない。

Q6.ただで手に入れたい物
内定先で求められるであろう専門知識(勉強しなさい)。
 
Q7.恋人にもらいたい物
一緒にいる時間をください(←誰に言ってるんでしょうこの人)。

Q8.恋人にあげるとしたら
うー。相手によるからなぁ。
付き合い始めなら手作りのお菓子が無難かしら。

Q9.このバトンを5人に回す
iricoさん、みゅ~さん、reiko-ueさん、ニモさん(mixi)、けいてんさん(mixi)
かぶっても気にしない。よろしくー。
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なにはともあれ。/柴田淳さん。 | メイン | 分析開始(遅い)。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/58-0b1f753a

| メイン |
