アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 なにはともあれ。/柴田淳さん。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なにはともあれ。/柴田淳さん。
2005/12/06(Tue)
中間発表が終わりました。いろんな意味でね。

ああ、髪も切りたいしCD買いたいしバトンで答えた白い傘も買っちゃおうかしら。
と、我慢していた物欲が頭からはみ出てきています。
というかCD買いました(早)。
sibajun1.jpg

「ため息」
柴田淳さんは、最近はまっている歌手さんです。

きっかけはこのベスト盤(借りた)↓
sibajun2.jpg

「Single Collection」

本当はこれを買いたかったのですが、特に好きな「片想い」、「月光浴」、「隣の部屋」が『ため息』にもあったので、聴く曲を広げるつもりでそちらを購入。

湖の表面のような、美しい声だけでなく、歌詞がとても良い、のです。で、コピーしたものではなく、自分できちんと歌詞カードを持っておきたいな、と思ってしまう。CDがどうこうではなく。
この記事のURL | おんがくをきく。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さけばとん。 | メイン | ほしいものばとん。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/57-e22fdc01

| メイン |
