アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 むねきゅんばとん?
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
むねきゅんばとん?
2005/12/11(Sun)
mixiのニモさまから届きまして「何それ、むずいわー」と避けていた「胸キュンバトン」です。

Q1.胸キュンするポイント
とりあえずざっとあげてみよう。
・突然、真面目な眼差しで見つめられる。
・脈絡なく、手を握られる。
・私の好きなものを覚えている。
・いきなり抱きしめられる。
・風邪のとき、家にいてくれる。本読んだりしつつも気にかけてくれる。

意外性と自分への興味が重要らしい。

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
それまで何のそぶりもなかったのに、
「これ好きだったでしょ」っていきなりプレゼントくれたら
きゅうん、てなる気がする。
中身はこの際気にしない。たとえ好みとは違っても!(…自信ないけど)

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
意外であることが重要だと思うので、思いつけません。
でも、好きな人が真面目に何か言ってくれれば何でも胸キュンではないかと。

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
the pillows「ストレンジカメレオン」、Salyu「風に乗る船」、山崎まさよし「セロリ」

Q5.胸キュンする有名人5人
藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
直井由文(チャマ)(BUMP OF CHICKENのベース)
山中さわお(the pillows)
藤原達也(CM出てこようもんならとりあえず見入る)
速水もこみち(何はなくともかっこいいと思います)

Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
生きてきて一番、は覚えてない(ひどい)ので、最近の胸キュンでも。

先月好きな人とごはんを食べに行ったのですが
最初の方で帆立の刺身を注文してて(私は何も言ってない)
「ほたて好きだって前言ってたんで頼んだんですけど。どうぞ食べてください」
って言われたので胸キュンでした。帆立につられたんじゃないよ決して。

Q7.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
いや、もう胸キュンて名前ついてますやん、と突っ込みたい。
しいて言うなら、「恋」ですな。

Q8.胸キュンしたときに心でする音は?
「きゅ」(ひらがながポイント)、もしくは「しゅわ~」(嬉しさが広がっている感じ)

これはさくっと回してしまおう。答えてない、と思われる方をあげましたが、もう答えちゃってたら、(覚えてなくて)ごめんなさい。

思う存分語ってください、みゅ~さん。
照れつつも語ってください、reiko-ueさん。
意味不明かもしれませんがよろしく、あきちゃん。
可愛らしい回答を期待します、さやちゃん。
結婚しても胸キュン大事ですよね、ゆかりさん。

例によって、答えられたら答えてください。お願いします。
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そのままでいこう。「札幌市民オーケストラ:アトリエコンサート」 | メイン | くらしっくがききたい、とおもうなんて。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/52-2f11f9ee

| メイン |
