アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 トラップバトン「なにげない日々」
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トラップバトン「なにげない日々」
2006/03/02(Thu)
見てしまうとやらないといけないバトンだそうです。さやちゃんのとこで捕まった。
変な質問がないので、まあいっか。

●今、どこに居る??
 札幌の自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
 徒歩15分圏なら何人か友人が捕獲(?)できると思う。

●今、どんな服装?
 暗い緑のシャツ(タートルゆったりめ)&黒いズボン(ゆったりしてない)(太っただけ)。
 
●今、何食べたい?
 セブンに行ってパンでも買うかって思ってたらこのバトンに引っかかった。 

●今、何飲みたい?
 冷たいものかなー。あ、野菜ジュースあとで買ってこよう。

●今、真後ろには何がある?
 あの、部屋しきるカーテンて何て言うんでしたっけ?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 テレビ。とその横の緑の時計。
 
●今、誰に会いたい?
 教習所の先生に免許見せに行こうと思ったらこのバトンに(略)

●その人に今伝えたいことは?
 免許取れましたー!もの覚え悪くてすいませんでした。
 正直もう運転したくないです。これから通勤で使うので頑張ります。

 余談ですが、バイト先の知人は免許を某教習所の某教官に見せに行ったら
 「君、運転しないほうがいいよ」
 って言われたそうです。それは教官としてどうなんですか。

●今一番歌いたい曲は?
 BUMP OF CHICKEN の「グロリアスレボリューション」
 バンプで一番好き&ひととおり歌える歌。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 おなかすいた。

●今の体調は?
 あ、ここで「おなかすいた」って言うのか!

●今どんな気持ち?
 いや、だからおなか(略) 

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
 やりたい方、どぞ。
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋人との密着度バトン「ハリネズミの距離が適切?」 | メイン | 勤務地決定。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/5-c6f66201

| メイン |
