アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 じこぶんせきばとん。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じこぶんせきばとん。
2005/12/24(Sat)
こちらのバトンはmixiのけいてんさんから届きました。大学院からの同期です。

1.回してくれた人の印象をどうぞ。
みんなのお兄さん的存在。酒好き。山好き。語り好き。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・よく喋る。
・行動的、らしい。
・授業はよく寝る(どこが行動的)。
・思考の視野が狭いと思われてそう。
・最近文才あると言われることが増えました。てへ。

3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。
・周りの状況が(ほぼ)全部見えている(理解できている)人
・でも、それを悟らせない人
(このへんは日記に書いてますね)
・適切に言葉が使える人。
・世の中にはやる気のない人種がいることを分かっている人
・身だしなみがきちんとしてる人
 それに加えて、おしゃれに手を抜いてなければ尚かっこいい。

4.では反対に嫌いなタイプは?
・自分の話(自分に関する話、ではない)で完結してしまってる人。
(キャッチボールできない話する人って、いませんか?)
・熱いのはいいけど、それを相手に押し付ける人
・世の中にはやる気のない人種がいることを、頭でしか分かってない人
(ある程度話せば、感覚で分かってるか、そうでないかは分かると思う)
・メールで一行に3つも同じ顔文字をつける人(ものすごい経験談)
・最低限の身だしなみができてない人

ひとつくらい当てはまってても、大丈夫な場合はあるけど。
自分にも当てはまる部分・時があるので、反省。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
3.で答えた人。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとうー!これからもよろしくお願いします!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(※印象付き※)
水のしたたる白い花のように精一杯生きています、あきちゃん。
論理的思考が素敵、そして恋にどぎまぎする姿が可愛い、みゅ~さん。
頑張って、悩んじゃって、そんな姿が女の子らしい、reikoさん。
芝居大好き、それに正直な姿勢が羨ましいです、キラランさん。
熱く語る姿にびっくり、あなたに認められたら自信出ます、Kengさん。

皆忙しいし、遠慮なくスルーしてくださってもかまいません、が、よろしく。
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋愛ばとん「恋せよ、乙女!」 | メイン | はってんとじょう。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/44-593af51e

| メイン |
