アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 恋愛ばとん「恋せよ、乙女!」
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋愛ばとん「恋せよ、乙女!」
2005/12/25(Sun)
メリークリスマス。あきちゃんからいただいた恋愛バトン、やってみましょう。初めてサブタイトルをつけてみました。この言葉が好きなので。

【Q1】初恋はいつですか?
公式発表では小5の時の、塾が一緒だった男の子です。

【Q2】今まで付き合った人数は?
5人。

【Q3】好きな人とデートしたい場所は?
家でごろごろしてたい人です。ていうかデートしたいです(回答になってません)。

【Q4】好きな人と見たい映画は?
見たい映画のテイストが違うなら、一緒に見たってしんどいと思う。
私は「理不尽な怖さが無い(例えば『呪怨』は絶対見たくない)」
という条件さえクリアしてれば大抵の映画は付き合えます。

【Q5】好きな人にいわれて一番うれしかった言葉は?
「いや、あの時は本当に『もう少し話がしたい』と思ったんです」
言われたときは状況が状況だったので素直に喜べませんでしたが。
 
【Q6】こんな人は絶対無理って人は?
清潔感のレベルが違うと辛そう。そんな簡単に修正できないから。

【Q7】好きな人はいますか?その人の好きなところは?
やっぱり私は彼の顔が好きだと、先日確認しました。

【Q8】浮気は許せますか?どこまで許せますか?
結婚バトンでも書きましたが、
結局私に対してどういうベクトルを持っているのかが問題です。
ということで、
「ばれない」「病気をもらってこない」「子供できちゃわない」
あたりが許せるライン。大人のマナーです(たぶん違います)。

【Q9】同棲してみたい?
自分の部屋がちゃんとあり、家賃は折半、という条件なら明日からでも!(誰と?)

【Q10】あなたが愛を感じる行為は?
「しんどいけど、簡単に愚痴言えなくて少しは我慢したけど、
でもやっぱり辛いから」と夜中の2時に電話くれたりしたら嬉しいと思います。
気遣いを見せつつ、やっぱり頼っちゃう、てところに愛を感じるのかもしれません。

【Q11】愛と恋の違いは?
恋は生まれるものだけど、愛は気づけばそこにあるもの。
後半はミスチルの歌(『名もなき詩』)から拝借。あの歌詞が大好きです。

【Q12】一番長く続いた恋愛は?
4年と3ヶ月。

【Q13】お付き合いしたい有名な芸能人は?
いのっち(V6)。人を大事にしそうな雰囲気があります。
あと芸術面で刺激を受けそうなので、森山未來。

【Q14】究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
人に愛されれば、愛する感覚は取り戻せると思うので、人を愛せなくなる方で。
ええ、おいしいものは全部いただきたい人です。
こんな究極の選択なんてしません!(断言)(ていうか質問が台無し)

【Q15】このBATONを廻す5人は?
なんとなく回し辛いので、また個人的に頼む方向で。
スポンサーサイト
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またまた恋愛ばとん。 | メイン | じこぶんせきばとん。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/43-e576473c

| メイン |
