アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 またまた恋愛ばとん。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた恋愛ばとん。
2005/12/26(Mon)
mixiのアカタ饅さんからバトンをいただきました。正式名称はわかりません。さくっといってみましょう。え?修論の初稿?なんのこと?(とりあえず緒言までは書いた)(進んでない)

Q1.もてたっと思う時期はいつ?
もてたと思ったことはありませんが、
前彼さんと別れてから恋愛運を使い果たした気がしなくもない(気が早い)。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
酒井美紀に似てると言ってくれた方が過去に2名。
うち1名は「昔の酒井美紀」と主張してました。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
顔が好きかどうか(好みのタイプかどうか、ではない)。
あとたぶん笑いのツボが同じ方がいい。「ブラックワイドショー」を楽しめた方なら最高です。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は持ってません。
服装では、赤いチェックのスカートかな。
スカートはおなかの成長具合によっては穿けなくて困ります。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
2人。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
いえ、普通の寝坊です!(反省してください)

Q7.このバトンを渡す5人は?
うーん…男の子にまわしてみたいなぁ。ここぞって服装あるんかな、と。
でもやっぱり個人的に頼んでみよう(と言いつつ毎回忘れるのだが…)。
スポンサーサイト
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無条件ばとん「野生の勘に従う」 | メイン | 恋愛ばとん「恋せよ、乙女!」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/42-e858ec90

| メイン |
