アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 無条件ばとん「野生の勘に従う」
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無条件ばとん「野生の勘に従う」
2005/12/27(Tue)
これはmixiのイリコ君から頂いたもの。
無条件っていうけど、結構考えてしまった…、だって無条件にときめいたり好きだと思うときって、感覚に従ってるだけだから、後であまり思い出せない。私だけ?もっと思慮深く行動したほうがいいてことか?(たぶんそう)
そしてサブタイトルも何か間違えた気がしてならない。とりあえず行きましょう。

1:無条件でトキメク〇〇な人3人
・好きな人
・顔が綺麗な人
・タートルネックが似合う人

2:無条件で嫌いな〇〇なもの3個
・納豆(関西人は納豆嫌いらしいんですが…統計的にどうなんだろう)
・苦いもの
・まずいもの

食べ物ばっかりやー。

3:無条件でお金をかけられる〇〇を5個
ケチらない、またはケチりたくないな、て程度ですが
・落ち込んだ時の食事(スープカレーが多い気がする)
・音楽(CD買ったりコンサート行ったり。あんまり行かないけど。演劇関係も広げたいなー。)
・本(漫画も小説も。どんどん取り込みたいって最近思う)
・プレゼント、花束(予算を簡単に上回る。というか最初の予算が低すぎるだけですが)
・飲み会(特に友達との)(あれは食事代じゃなくて、場の楽しさに払ってると思うんです)

先日『書を捨てよ、町へ出よう』(寺山修司)という本を読んだのですが、
その中に「一点豪華主義」という言葉がありました。
例えば、4畳半・風呂無しの日当たり悪いアパートに住んでるけど、
車は超豪華なものに乗る、というライフスタイルのことを指していて、
私もこんな風に生きたいと思いました。
自分で線をぴっ、とひいて、
線のこっち側ではひたすら節約、向こう側ではぽーんと払う。かっこいい。

4:無条件で好きな〇〇を3つ
・好きな人(しつこい?)
・友達(もっと大事にしなきゃって思う)
・BUMP OF CHICKEN(基本)

5:無条件でバトンを受け取らせる5人
そんなことできない…!てことでストップ。ごめんなさい。
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<会って、思ったこと、に忠実に。 | メイン | またまた恋愛ばとん。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/41-bf52f461

| メイン |
