アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 恋人との密着度バトン「ハリネズミの距離が適切?」
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋人との密着度バトン「ハリネズミの距離が適切?」
2006/03/03(Fri)
さやちゃんから頂きました。名前も勝手につけました。
付き合ってる人いないから、一部想像で答えるよ。

Q1:デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
知人がうじゃうじゃいる街中→何もしない。
知人があんまりいない街中→手をつなぐ。
私もつないだ手をポケットに入れてもらうの好き。

Q2:街中で昼間にキスできますか?
よっぽどの衝動がないとできないと思う。

Q3:街中で夜間にキスできますか?
酔っ払ってたら昼より可能性は高い。

Q4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスしましたか?

一瞬、あります。改札前で。キスは記憶ない。
でも別れ話の後でした、それ(言わんでいいことを…)。

Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?
私はあんまりプリクラ撮りたがらないのでパス。

Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
四六時中(こらこら)。

Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
四六時中。

Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
弱ってるとき、とか、あと、えーと、ごめん割愛。

Q9:逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
四六時中(しつこい)。
ところで、抱きしめてもらうのと頭撫でてもらうのとはセットな気がするのは私だけ?

Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
それはどういう時でしたか?
前彼さんに「とりあえずされてみたいから」とお願いして、ダッコしてもらった事が。
大変そうでした。重くてごめんなさい。

Q11:恋人(結婚相手)以外でダッコをされた(した)事ありますか?
それはどういう時でしたか?

無いと思う。

Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
おのおの向きたい方向に。後ろから抱きしめてもらうのもいいもんですよ。

Q13:腕枕はされたい方ですか?
ええ、まあ。

Q14:逆に腕枕をしてあげたいですか?
どっちかって言うと「ひざまくら」したげたいです。
本当は耳掃除もしてあげたいですが、がりごりやっちゃうんで多分嫌がられます。

Q15:最後にあなたにとって異性との最高のイチャつき方は?
コタツでテレビか何か見ながらのんべんだらり。
片っぽパソコン、片っぽテレビ、と別々でもいい。
「なんでもない時間」を二人で共有できるのって最高の贅沢だと思うんで。

次は目下恋愛中のみゅ~さまにお願いしよう。
男の子の視点も知りたいな…
mixiラムタラさん、い、いいですか~?(おずおず)
スポンサーサイト
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<漢字バトン「つたえたいこと」 | メイン | トラップバトン「なにげない日々」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/4-4947f3c0

| メイン |
