アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 りせっとのひ、てことで。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りせっとのひ、てことで。
2006/01/08(Sun)
21時間寝てた。

朝4時に寝てる状況もどうかと思うけど、起きたら夜中の1時て。(注・一応何時間かおきには目が覚めてたし、時折来るメールには返していたようだ)

そして時計を見て思ったことが「カウントダウンTV見なきゃ!」て。(その後ランク王国まで見てしまった…。あの雰囲気が好きでついつい見てしまう。)

ここのところ慢性的睡眠不足でしんどかったので、どっかでしっかり寝ないとな、と思ってはいたけど。ちょっとやりすぎ。

いいや、今のうち(修論がせっぱつまってない時)に、体調をリセットできた、てことにしよう。

いや今起きててリセットになるんかいという疑問は置いといて(置くのか)。

また昼に寝てしまったら、意味がないので、今日の目標は、『夜の12時まで布団に近づかない』。(午前中車校で、昼に一度家に帰るので、その時が危ない!)(あと炬燵も←これは入るけど)(パソコンも危険だ!)(むしろ自分の怠惰さが危険だ←正論)

こんな時期にこんな生活してるって書きたく(知られたく)なかったけど、これは戒め、てことで書いてみました。

9日までの『皇帝ペンギン』はあきらめるかな(2日に見に行ったけど、子供生まれたところから記憶が飛んで…←この辺からずっと睡眠不足)。(ほんとは『シン・シティ』も見たいのだが)
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぼうぜんじしつ。 | メイン | いしきして、むりをする。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/37-093cf27e

| メイン |
