アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 現実逃避ばとん?「欲張りな方が人生楽しい」
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現実逃避ばとん?「欲張りな方が人生楽しい」
2006/01/14(Sat)
なんとも不健康な記事がトップなままなのは忍びないので
「もう大丈夫よー」て意味で更新しようとしたら
あき嬢から現実逃避バトンなるものがまわってきていました。
ていうか恋愛バトンやん、これ。

長いうえにちょっと暴走してます。ご注意くださいな。

■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

最も…となると考えてしまいますが、
体の相性って言ったらみんな引きますかそうですか。
相性はともかく、そっち系の価値観が共有、または許容できるか。
または共有しようと努力できるか。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

長くなりました…。

外見編。
顔が綺麗。色白。目が綺麗。睫毛長い。
背は私より高いほうがいい。ほどよい筋肉。
タートルネックが似合う、もとい、体の線が見える服が似合う。
ダボダボの服は…嫌かも。センスはダサくはない、て程度で可。

中身編。
Q1で書いたような、ある種の価値観を共有できる。
基本的に冷静(私が感情的な方なので)。
頭いい(物事を深く考えられる)(でも考え込んでしまわない)。
パソコンやネット接続の構造に詳しい
(壊れたときに修理して欲しいから←他力本願)。
自分の食い扶持は自分で稼がないと!と思える。
ギャンブルを適度に楽しめる(潔癖なのも嫌だし、つぎ込むような人も嫌)。
車の運転ができる。料理ができる。というか好んでやってくれる(また他力本願)。
私のネガティブさ、暴走っぷりに付き合える(怒っちゃダメ。叱るのはいいけど)。
ブラックなネタも笑える。深夜番組のノリが好き(内Pやぷっすまなど)。
うちの両親と仲良くできる。
(彼らも人ができてるので衝突はないと思うが、仲悪いよりは良い方が有難い)

すげぇぼろぼろ出てくる。どれだけ欲求不満なんですか。
うーん、こういう人に好まれるよう、私も磨けるとこ磨かないとな。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

食事に誘う。趣味が合うなら映画やコンサートにも。
とりあえず話ししたいって欲求は多いので、
付き合いたいとか思う前に誘ったり応じたりする場合も多々。
   
■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?

ちょっと冷静になって、自分の何が悪かったか分析してから謝る。

というのが理想ですが、実際はとにかく「私が悪かった」と謝っちゃう。
気まずい雰囲気が大嫌いで、そこから早く抜け出したいので。
それではいかんと思っているので、次こそは!
(いやそんながんばって喧嘩せんでもええやん)
  
■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

だまって抱きしめる。頭を撫でる。スキンシップ超重要。

それを拒否されたら、落ち着くまでずっと待つ。
帰れって言われてもたぶん待つかな。心配やし。

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

ばれたとき、てことでよいのよね。
とりあえずばれるような浮気するなよ!頭使えよ!と言う。
で、結局私に対してどうなの?どうしたいの?て話をする。
向こうが関係を続ける意志があるなら維持します。好きだから。
   
■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか ?

自分もその気なら真っ暗で対応します。ほらタイミングって大事やん!逃すな!
ていうか、よっぽどの緊急事態でない限り
夜会えるならちゃんと着替えようよ!(小さい声で話せ)
私は昼会うときも最大限の想像をして着替えるよ!(だから小さい声で)
   
■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?

両方いける人でお願いします(なにこのオーダー口調)。

後輩の心理テストによると私はドMらしいので、
少なくともMでない人の方がいいのかしら、とは思う。

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

男と女が結ばれれば、と短く答える。
もしくはあと5年たってからね、と言う。先送り。

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

なさ具合による。なさ具合と愛の種類によると思う。
話がずれるかもしれませんが
「愛があればお金なんて…」て何も考えず言える人とは仲良くなれない気がする。
(↑自分の満たされ具合を理解せず「世の中お金じゃない!」て言い切っちゃう人)
(わかった上で言ってる人はそれはそれで魅力的ですが)

結婚バトンでも書いたかもしれないが、
金なくてもコイツと一緒にいたい!ていう人と人生歩みたいです。
私もそう思ってもらえるように(以下略)

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください

幸せになってほしい人はいっぱいおるでー。
「幸せになって欲しい」かつ「このバトンの答えが見たい」相手を選ぶなら、
キラランさま。みゅ~さま。reikoさま。Kengさま。
mixiではニモさま、ユタカさま、まっちーさま。て5人超えてるし。

mixiに回すと見れない人もいるので避けたほうがいいのかもしれませんが、
応じられる方、お願いいたします。
例によってリンクできてなくてすいません…。
スポンサーサイト
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ、でもそれでも。 | メイン | ぼうぜんじしつ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/35-05a49bff

| メイン |
