アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 まだまだ、でもそれでも。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ、でもそれでも。
2006/01/19(Thu)
まだ自分の為にはがんばれない。何も見えない。
何も進んでないのに、体は休息を欲しがってばかりで、
休んでいる時の、体壊すなよ、というセリフに罪悪感を抱いてしまう。
でも、そう言ってくれる人の為には、少し、がんばれる。気がする。
愚痴は言わないでおく。あの時の罪悪感も、たぶん、言わない。
だから、全部終わったら、優しくしてください。いつものように。

まだ「いける」ような気がする。視界はかすんでいるけど、進むことはできる。
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋人と付き合ったらバトン「好きな人至上主義?」 | メイン | 現実逃避ばとん?「欲張りな方が人生楽しい」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/34-029dd5fa

| メイン |
