アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 思考実験。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思考実験。
2008/10/05(Sun)
もし、この人と結婚したとして

幸福であればそれはめっけもん。

不幸なら、それはそれでいいのかも。

だって、幸福になる資格が、今は無くなったから。

なんて、ずいぶん後ろ向きな考えをしている。


「流れに飲まれている」と言われた。
いっそ、飲まれたままどこかへ連れてってもらったっていい。

そこで、私自身が気付かないまま、
私の息をゆっくりと止められたとしても、
もしくは自分自身で絞めていたとしても、それでも、いいかもしれない。

いま、そこまで想像できるなら。
あとは、そこに行くか行かないか、だけなのだ。

苦しいことだけは、無しで。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<後悔を意識して。(下書き) | メイン | 淡々。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/335-3642a8c8

| メイン |
