アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 恋人と付き合ったらバトン「好きな人至上主義?」
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋人と付き合ったらバトン「好きな人至上主義?」
2006/01/20(Fri)
mixiかめさまからいただきました、恋愛バトン。多いな、恋愛系。
実際に恋人と付き合ってからを想定しているようです。
なので「恋人と付き合ったらバトン」と勝手に名前付けます。

■デートの時,理由も無く相手が1時間遅刻.その時あなたの一言は?

連絡も無い、と仮定するなら

「無事でよかった!事故にあったのかと思ったよ~」(ほっとした笑顔)

ほら実際、事故にあったら連絡どころじゃないからね。真面目な話。

でもその後謝罪も理由説明もないのなら、途中で切り上げて帰っちゃうかもしれない。
と言うとかっこいいけど、実際は怒りつつもちゃっかり最後までデートするでしょう。
目の前の誘惑に弱いのです。

■デートの時,相手があり得ない服装.その時の一言は?

絶句。だってありえないんでしょ?

■デートの時,相手が携帯ばかりいじっている.その時の一言は?

「忙しいなら帰ろうか?」

ええ、すねますとも。
でも私も携帯いじってるかもしれないな…。気をつけます。

■ご飯を食べて,会計に行こうとした時,相手が「トイレに行くから先行ってて!」どうしますか?

当然待つ。心細いもん(そんな理由かい)。

■相手の人とおそろいの携帯にしたい!と思ったことはありますか?

一度だけありました。大昔。でも思っただけ。

私はauだからパケット代定額、電話よりメールが好きなので問題なし。あとは相手次第です。
恋人さんがメールより電話好きなら、会社だけでも揃えた方がお得かも。LOVE定額とか。

■付き合ってまだ1ヶ月.「親に紹介して欲しい.」と言われたらどうする?

実家の近くに住んでる人ならアルバイト(実家は自営のサービス業)として送り込みます。
親はさぞかし喜ぶだろう。
「紹介」よりお互いの事(この場合、恋人さんと、うちの両親)がよくわかると思うし。

ああでも相手が社会人だったらこれ使えない。
いや、でもほとんど毎日やってるから、恋人さんが休みの日に働いてもらおう(ひどい)。

それ以外の場合。
私も「紹介したい!」と思わない限り、わざわざ紹介しようとは思わない。
だって親忙しいねんもん、アンタの為に割く時間なんて無い!一緒に働け!(ひどい)

■大好きな人から結婚を申し込まれました.「即答えがほしい.」と言われたらなんて答える?

こっちの事情も省みずそんなこと言う人と将来やってけるのか?
ただ、私の好きな人なら省みた上でそういうこと言う人だと思いたい。
てことで事情を聞いて納得したら答える。

あ、でも、YESって答えて入籍だけして結婚式とか生活とかは後回しでもいいんなら即YESだ。
会社を辞める辞めないの問題さえクリアすれば、「大好きな人」最優先です。
(それでいいのか)
(ていうか私の場合その会社関連が結構大きいと思うが…転勤族だし)

■バトンを回す5人(+編集後記)

恋愛真っ最中なさやちゃん(「さやかん」)。
某質問に対する答えが超楽しみです、みゅ~さん(「sora」)。
またシミュレーションしてくれるかしら、あきさま(「きょうという日」)。
たまには男の子に恋愛バトンだ、こんちさん(「MY SKI」)。
ずばずば斬っていただこう、S-coさま(「Magic Stone and My Doggie」)。

編集後記。
かめさまからは「ryonoの深い恋愛観できってください」と言われたのですが、
回答からむしろ自分の浅はかさが見えた気がします。
どんだけ恋愛至上主義やねん、ていう。
答えれたらでいいので、よろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なるようになる、なるようにする。 | メイン | まだまだ、でもそれでも。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/33-ff3148b1

| メイン |
