アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 終息。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終息。
2008/08/15(Fri)
「軽さ」を求めていたのなら、「結論」を言わせるべきではなかった。

歳が近いなら、きっと相手は未熟だ。
もちろん私も、未熟な部分があったのだろう。コントロールをきかせられない、という点で。

これ以上は危険だと思った。私には覚悟がない。




傷つけることには慣れていると思ったけど、案外そうでもないらしい。
でもたぶん、相手の傷を想像するのではなく、自分が失態をおかしたところで、狼狽している。




たぶん何もなかったような顔をして、私は他の人に会いに行く。



誰も大事にできない。



もうこのへんが潮時だろうか。誰に対しても。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残像。 | メイン | 系統。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/329-64e4a967

| メイン |
