アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 あろえ。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あろえ。
2008/03/10(Mon)
過去にあったリビングストンデージーすずらんは、枯れてしまったと思い込んでいたのですが、
地上部が枯れても生きてるもんなんです、彼らは。
私、冬眠中のカメを死んだと思って埋めちゃったのかもー!(比喩で嘆くな

もちろん管理が不適切でほんとに息絶えた可能性もありますが、もはや調べる術もなし。
私のような見た目で判断しちゃうタイプは、宿根草は向かないのかなぁ…
(↑そもそもお前は草花の仕事しとんちゃうんかって言う突っ込みはなしで)(いやむしろ突っ込め)
でもリビングストンデージーは、可愛かったので、また来年買うかも。
ちゃんと育てて前回のりびんちゃん(仮)(しかも今つけた)の供養するんだ!(よくわからない決意)

ちなみに今はこの子がいます。
あろえ

大家さんから成り行きで鉢ごともらいました。
絶賛放置中(おい
スポンサーサイト
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<破顔。 | メイン | うさぎのおさら。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/322-bfbcc9b0

| メイン |
