アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 めざせSalyu(雑貨編)
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めざせSalyu(雑貨編)
2008/02/16(Sat)
ツアーパンフ

写真は私の愛するアーティスト、Salyuのツアーパンフです。
Salyuはライブで「ぞうさんが好き!」と言ってました。

その時は「へぇ~」ぐらいにしか思ってなかったんですが

しばらく後、
車の鍵につけるキーホルダーを探していて、ソニープラザで見つけたぞうさん。
ぞうさん2

「ぞうのエルマー」と絵本があるそうですね。
聞いたことがあるような無いような。

「チェック可愛いな~そういやSalyuもぞうさん好きだって言ってたし…」
と心惹かれてしまい、購入してしまいました。
去年の春に記事にしてますね。

動かすと耳がぱたぱた動きます。
ぞうさん3

でも、前から見たら何が何やら(笑)

そして、最近また増やしてしまいました。
こんどは仲間も一緒です。
ぞうさん1

黒白チェックのウィルバーと、チェックのくまさんです。

車でお出かけするときは、じゃらじゃらです(笑)

Salyuはエルマーのこと、知ってるんだろうか?
ぞうのエルマー (1)ぞうのエルマー (1)
(2002/04)
デビッド マッキー

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事のURL | Salyuのまねをする。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めざせSalyu(ストール編) | メイン | 初心。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/318-3cded83e

| メイン |
