アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 初心。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初心。
2008/02/05(Tue)
前にもこんな気持ちになったなぁっと思ったら、案の定。

またやってしまった。
少し安定してしまうと、結果が欲しくなる悪い癖。
自分はちゃんと考えていると思い込んで、
すなわち相手は考えていないと思い込んで。

彼は彼で考えているのだ。
一緒に暮らせたとしても、
私を長い長い間、ひろいへやに、ひとりにさせてしまうかもしれないという不安。
私が閉じこもってしまうのではという不安。
遠く離れる可能性を抱えたままでも、望むなら仕事を続けてほしいという願い。


私は、ひととおりの結論を出している。終わりも含めて。


リミットは、きっと今月中。
私の上にいるひとが、私の行方を決めて、私に伝えてくる前に、
私たちは変わらぬ結論を出しておくべきだ。

と、私だけが思っている。

きちんと考えたつもりになって、論理的「風」にはきはき伝えて、私は自己満足していない?
彼の声を、聞いた?


見失いそうになったら、初心にかえろう。
伝えたいことはなに?


あなたの笑顔は、ほっとするということ。
私の幸せも大事だけど、あなたの幸せも大事だということ。


うん、少し落ち着いた。
メールを送ろう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 年下の男の子。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めざせSalyu(雑貨編) | メイン | めざせSalyu(コート編)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/317-6a6448c6

| メイン |
