アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 めざせSalyu(コート編)
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めざせSalyu(コート編)
2008/01/15(Tue)
ある日、用事で札幌駅に行くと、ウィンターセールだったようで、コート類が安かったのです。
うっかり店員に色々着せられてしまい、サイズがきつい(ワンサイズしかない)ことに落ち込み、
そろそろ本来の目的に向かうかな~と思ったころ、
コート(前)

あ、かわいい!(捕まりました)
ポンチョみたいで、下にふわっと広がる形。
コート袖

袖もふんわりです。

まっさきにSalyuの「プラットフォーム」を思い出しました。
salyuプラット2

salyuプラット


このコートが可愛いなぁと思いつつ、普段使いには難しいだろうし、高そうだし、
ブランドも分からないので、特に探してはいませんでした。

これなら、近いかも…8300円なら妥当かな(でも半額らしい)、
在庫もないらしい(←店員の戦略にはまってます)ので、買ってしまいました。
ああ、なんてありがちなパターン。

Salyuが好きです。歌も、ファッションも。
歳は確かひとつしか変わらないはず。
同い年とは思えない、可愛らしいふんわりしたファッションは、真似したくなります。

しかし買ったはいいが、
これでは真っ黒くろすけで、いまいちふんわり感が出ない。ということで、
猫ブローチ

こんなものとか(APIAで買った猫ブローチ)
コート(花)

こんなもの(前にジャケットを買ったときについてきたコサージュ)をつけてみました。

コート(後)

少しはSalyuらしくなったかしら?

ただ、これはふんわりした形が災いして、
最近良く着るワンピース系ではおなかが寒いです…
昔のスカートではおなかがきついし(泣)
ワンピースと合わせる時は、カイロは必要だろうなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | Salyuのまねをする。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<初心。 | メイン | 新たに。>>
コメント
- こんばんはw -
早速カキコしますw

私も、『プラットホーム』のコートに似てる!と思いましたwwあと、コートではありませんが、紫色のストッキングを見つけると『プラットホーム』のSalyuと同じだwと思ってしまいます;;
私も、Salyuと同じようなコート着てみたいです(笑)
値段も、8300円の半額とはw
コートにワンピース☆可愛らしいファッションですね♪
まだまだ寒いので、カイロは必須ですねw
あと、Salyuライヴで買ったマフラー(購入してましたよね?)を身につければ良いと思います☆
では、またカキコさせて頂きます(^o^)
2008/01/22 18:13  | URL | VILIA #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/316-71f60569

| メイン |
