アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 新たに。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たに。
2008/01/02(Wed)
諸事情で、パソコンを手放していたので、しばらく日記の更新ができませんでした。

26歳の誕生日を迎えた今日、新しいパソコンを買いました。

昨年は、絶望的な気分で年越しをやり過ごしました。
欲しがってはかなぐり捨てたり、諦めらた目をされたり、
それでも望まれたり、嬉しかったり、やっぱり悲しいことがあったり、
いらいらしたり、嫉妬したり、ずっと沈んでいたり、でも楽しいことがあったり。

いつものとおり、色んなことがあった年でした。

今年は、とても穏やかな気分で年を越せました。
体重は穏やかじゃないけど…(泣)

昨年は、大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、ご挨拶まで。
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めざせSalyu(コート編) | メイン | ひとははたらく(下書き)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/315-5f584763

| メイン |
