アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 異性になったつもりバトン「視覚は情報の8割らしい」
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
異性になったつもりバトン「視覚は情報の8割らしい」
2006/01/22(Sun)
mixiイリコさまから頂きました。ていうか更新しててごめんなさい。
もし男だったら…って、生きてたら一度は考えますね。
ちなみに、男に生まれるときは
長身&美形がいいので勝手にそういう設定にしてます。妄想上等。

★朝起きてすることは?

洗顔でしょう。ていうかこんなこと聞いてどうしたいんだ。

★職業

モデルかデザイナーになりたい。
それを足掛かりに芸能界入ってドラマデビューして
モテつつ一般人と付き合って籍入れたい。
あ、「笑っていいとも」にも出ないと!(早くも男とか女とか関係ない)

★どんな相手と付き合いたいか

今はやりのツンデレ。それ以外は今現在の好みと変わりません。
頭の回転が早くて冷静で周りと距離を置いてるけど悟らせない人。
顔はなっちか黒川智花でお願いします(誰に言ってる)。

★自分の自慢できるところ

切れ長の目と白い肌(だったらいいなぁ)

★どんな格好をしてみたいか

mixiニモさんみたいな格好、って言っても分かる人しか分からんなぁ。ええと…
アバンギャルドに全身ブランドな感じ。あれ?
ニモさんがこういう格好なわけじゃないんだけど…どこで間違えたんだろう。
アニエスベーとか着こなしたいね!ほにゃららギャルソンとかね!(←頭悪そう)

★どこに行ってみたいか

バーに1人で行って「マスター…いつもの」(誰)

★もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか

中身が自分とまったく変わらないならちょっと考えるけど
そんな不安を吹き飛ばすくらい美形ならどうぞよろしくお願いします(だから誰に)。

★このまま生まれ変わった方がいいか

今の人生きちんと終えてから次いきたい。今が一番幸せだ。

★次にまわす5人

これは男の子にまわした方が面白そう。
とはいえ男の子の知り合いはmixiに多いから、
見れない方には申し訳ないけど、mixiに回します。
ニモさん、べんじゃさん、まえたこさん、ラムタラさん。
あと、MY SKIのこんちさん(連投ごめんなさい)。今はスキーで忙しいかしら。
もう答えてる人もいるかもしれないな…。

サブタイトルは昔聞いた話なので実際は何割かわかりません。
要は「私は見た目重視」ってことです。そんなサブタイトルは嫌です。そういう理由。
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おとなげない。 | メイン | なるようになる、なるようにする。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/31-f8d72f4d

| メイン |
