アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 驚。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
驚。
2007/07/20(Fri)
おそらく「遊び」が下手なのです。

たかが遊びなのに、自分の思い通りに行かないと、むくれて話をしなくなります。
「あははー、私下手だわ」って笑い飛ばせばいいのに。
空気を壊すような態度だとわかってて、ほんと自分が情けなくなります。



そんな自分を例によって卑下してました。
返しとしては
表面優しい系→「そんなに落ち込むこと無いよ」
表面おこる系→「ほんと自分勝手だね」
あたりかな、と思ってたんですが
(真意はわからないのであくまで「表面」をつけます)


彼は予想を上回りました。

「真剣になっちゃって、可愛いなぁ」



うそーん
その反応はなかったわ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 年下の男の子。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<追い求めない、悲しまない。 | メイン | 麻痺?>>
コメント
-  -
僕の目から見ると、そんなにめずらしくない反応だと思います。
2007/07/24 14:42  | URL | いのうえ #-[ 編集]
-  -
そうなん?それも意外ですわ。
2007/07/27 01:35  | URL | ryono #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/308-8ff3b5fe

| メイン |
