アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 おとなげない。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとなげない。
2006/01/25(Wed)
適切な指摘をされてむくれるなんて、おとなのすることじゃない。
機嫌の悪さが声ににじんでしまうのも。
投げやりな対応をすることも。
言い訳はしないと人に言いながら、言い訳してしまうことも。

どんな感情が心に在ったっていいと思うけど、それが黒いものなら、
人に悟られないように、穏やかな顔をしていたい。

昨日の自分は、なんて遠いところにいたのか。

修論の出来どうこうではなく、自分は社会人としてやっていけないと感じてしまう瞬間がある。

とりあえず、今日は笑えたらいいな。
今日は研究室の同期の誕生日だ。小さなプレゼントを買っていこう。
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こうかいしかないのなら。 | メイン | 異性になったつもりバトン「視覚は情報の8割らしい」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/30-485b260c

| メイン |
