アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 今までとは違うものを(夏の靴)。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今までとは違うものを(夏の靴)。
2007/05/24(Thu)
デパートに行ったら、靴屋さんで「2足で3,000円!」の文字。
夏の靴がほとんどだったけれど、去年のものかな?
これだけ安いんだったら、失敗してもそんなに痛くないな…と思い
今まで持ってないタイプに挑戦してみました。

サンダル02

まずは欲しい欲しいと思いつつ買うチャンスのなかったウェッジサンダル。
脱げるのが心配なので、足首でベルトをとめるタイプのものにしました。
リボンが可愛いけど、ベルトがシルバーなせいか、甘すぎない気がします。
ちなみに中はこんな感じ。
サンダル01

可愛いなぁ。部屋に飾ろうかな。


サンダル11

細いヒールはこけそう…と思って今まで避けていました。
(なにせ普通にローファー履いててもこけるので)
今まで持ってたサンダルはぺたんとした形のものばかり。
でも、それではいつまでも女っぷり(?)があがらんかも!と思い
しっくり履けたこの白いサンダルを買いました。
上手に歩けますように。


素足で歩けたらいいんだけど、まだ寒いし、
私は足は皮膚がボロボロなので、ストッキングは必須です。
夏本番になったら堂々と歩けるように、手入れしとこう。
スポンサーサイト
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<嫉妬。 | メイン | 自炊スイッチ。>>
コメント
-  -
お~い。こけるんじゃないぞ~~~
お願いだから仕事にちょっと責任感もとうね。。。
2007/06/06 10:19  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/297-ec2338dc

| メイン |
