アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 段階。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
段階。
2007/05/13(Sun)
母の日です。

今年はプレゼントを失念していたのと、
最近また連絡をしてなかったのとで、
電話で、生存報告と嬉しい報告をしてみることにしました。

「会わせたい人がいるので、お盆休みに帰るかもしれないから
8月の休み教えて」
(うちの両親は仕事柄、盆と正月しか休みをとれないので
大事な用事に付き合わせたい時は早めに言うのが賢明です。)

「え、なに?結婚するの?
やったー!いや、うちの家、だーれも結婚せえへんやん、
おかしいかもしらんて思っててん、お兄ちゃんはあんなんやし

補足説明(家族構成)。
祖母(最近病気気味)。父(元気)。母(元気)。
兄(8つ上。約7年の結婚生活の後離婚して実家に出戻り
姉(7つ上。バリバリ働き遊ぶ尊敬すべき人。結婚の気配ゼロ?

出戻ってきただけで「あんなん」呼ばわりされる兄がちょっと哀れです。



さらに補足説明。
今すぐ結婚するわけではありませんので、念のため。
この記事のURL | 年下の男の子。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幻想。 | メイン | 雑談。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/294-fee78097

| メイン |
