アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 春の小物たち。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の小物たち。
2007/04/19(Thu)
春に物を新調すると長持ちする、と聞いたことがあります。
色々新しい気分になれる春なので、持ち物もちょっと変えてみました。

マグカップ1


実は、お気に入りの真っ白いマグカップが欠けてしまい、
新しいものを買おうとキッチン雑貨やさんを歩いていると、
なんとも可愛らしい蓋付きマグカップを発見。
(茶漉しもついてます。私、ハーブ系はあまり飲まないけど…)
デザインは4種類くらいあったんですが、決め手は

マグカップ2


ちょうちょのでざいん。
コーヒーを入れて、春の訪れを味わっております。

さてお次は、キーホルダーです。

キーホルダー


左は、招き猫の形をした水晶。
ストーンをたくさん売っているお店で発見しました。
幸せを家に招いてくれるかも!と思い、家の鍵につけました。

右は、エルマーという象のキャラクターのキーホルダー。
耳がパタパタ動いたり、ミニカーのように動いたり、と遊び心満載。
こちらは車の鍵につけました。
車の中でゆらゆら動いてくれることでしょう。

余談。
このエルマーくんを選んだのには、
私の大好きなヴォーカリスト、
Salyuがぞうさん好き、というのも理由のひとつ。
彼女の身に着けてる物や好きな物に興味津々。真似したくなるんです。
「Salyu EPICE ストール」で検索して、このブログに来てくださる方が多いです。
ストールについてもう少し詳しく記事を書いた方がいいかな~
と思っているところです。
スポンサーサイト
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<雑談。 | メイン | アニメ雑感070416>>
コメント
- ぞうさん? -
招き猫はなんとなく分かるけど・・・ぞうさん・・・見づらいぞ・・・今度見せて~
2007/04/24 20:33  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/292-5a4ed6c2

| メイン |
