アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 距離。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
距離。
2007/04/15(Sun)
幕別。

北海道にある、帯広に近い町です。
帯広までは、札幌からは、JR(特急)で3時間ちょっと。バスで4時間。

簡単に言うと、めっちゃ遠くはないけど、決して近くはない。

彼は研修で、明日から2ヶ月ほどそこに滞在します。

ちょっとした遠距離恋愛です。
んなもん遠距離ちゃうわー!とか言われそうな気もするけど
何しろ向こうがえらいナイーブになってるんで、こっちも影響受けちゃう。

ですが彼は
「自分は(相手に)縛られたくないし、相手も縛りたくない」
と言ってのける自称「自由人」です。

恋人と離れるにあたって彼が言いました。
「(自分が居ない間、)自由にしてていい」
「避○してくれればいいから」

ハードル低いなオイ。


とりあえず私も言ってみました。
「ホ○にはなるな」

うまいこと言えませんでした。
この記事のURL | 年下の男の子。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アニメ雑感070416 | メイン | 待機。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/290-660b842b

| メイン |
