アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 待機。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待機。
2007/04/10(Tue)
理由はわからない。わかりたくない。

満たされていても、それとは関係なく、
ほんの少しのほころびで、私はあっさりバランスを崩す。

でも、多分大丈夫。一時的なものだ。
ものすごくものすごく後悔したけど、まだがんばれる。

だから、君には伝えない。何も言わないでおく。

次に会うとき、ちゃんと笑えるように。








いや、あの、ちょっと食べ過ぎただけっすよ。うん。

「その腹がいい!」と言ってくれる人で、よかった(よいのか)
この記事のURL | おもうこと、れんあいへん。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<距離。 | メイン | 清算>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/289-8860bdce

| メイン |
