アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 軽く正念場。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
軽く正念場。
2007/04/03(Tue)
彼はこれから社会の波に飲まれる(もまれる、では?)22歳男子です。

4月からどうなるかが全く未知数だったので
3月ラストの1週間は行き急ぐように会っていた。

言うても次は土曜日に会える予定なので、私は不満も何もありませんが。
今日も研修先まで見送れたしね。ビバ振替休日(全くの偶然)。
(こっちが車出したくせに運転させましたが何か?)
(帰りは見事に迷いましたが何か?)

同期入社の中では特に期待されているらしいので
しっかり勉強しておいでー、と送り出しました。

私も負けてられないですなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 年下の男の子。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<CD買いました&買います。 | メイン | 納得。>>
コメント
-  -
なかなかのラブラブぶりにかぁさんは泣けてきたよ(涙)
明日から新メンバー突入ですからね~よろしゅう。
2007/04/03 20:19  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/286-18883161

| メイン |
