アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 おもう。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもう。
2007/03/10(Sat)
※一度書いて、いったん隠したんですが、また出しました(07.03.11深夜)

言い訳や正当化ばかりしていたけど。

何もなくても、誰もいなくても
自分を好ましく思ってくれなくても
ましてや存在さえ知られてなくても

想いたい、と思える人。
強く想うだけで幸せである相手。
私に必要なのはそういう相手であり、想いではないだろうか

と思った瞬間、
自分の行動の端々を、少し、後悔した。


人恋しかったんだね、と言ったその声に安心した自分を恥じた。
寂しさを言い訳にしていると、きっと自分を見失う。
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<見守る立場でいられない。 | メイン | 懺悔。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/279-0fb3e7d8

| メイン |
