アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 春の装い。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の装い。
2007/03/03(Sat)
3月になり、4月からの人事が話題になり、暖かくなり
(というかずっとあったかいですが)(仕事柄困るんですが)
春が近づいている気がします。
そのせいでしょうか、可愛らしい装いに心ひかれます。

4丁目プラザの「LOB HOUSE」
ここは可愛いアイテムがお手頃な値段で揃ってるので、
街に出ると、ついつい寄ってしまう。
今日は素敵なワンピースを見つけてしまいました。1,575円(税込)。

0703春ワンピース


写真はピンボケしててわかりづらいですが、全体がレースです。
一部アップしてみました。

0703春ワンピース一部


でも総レースが甘く見えない深い緑色。
体型を隠してくれるシルエット。
ぽっこりおなかに目がいかないよう、胸元についたリボン。

試着したら、ギャグでなく「私、可愛い…!」と思ってしまいました。
(ほんとに可愛いのはワンピースって判ってます石投げないで)
下に合わせるのは黒いタートル、Vネックの薄手のニットなど、
今まで持ってるやつならだいたい合わせられそうです。
夏になって二の腕がマシになってたらこれ一枚でも…!(先は長い)

先日買ったEPICEのストールと合わせると…ちょっとうるさい?
どっちも目立つものだしなぁ。

ストール


ストールの下のコートは、
去年の4月に東京は六本木ヒルズで衝動買いしたものです。
研修の為に東京行って、ホテルにチェックインした後ヒマだったから
春コートでも見てみようと思って行って予定額軽くオーバーした(泣)。
ここから私の買い物好きは始まったんだろうなぁ…(汗

春が楽しみです。
スポンサーサイト
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひだまり。 | メイン | 熱さまし。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/276-2f689f69

| メイン |
