アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 感謝。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝。
2007/02/21(Wed)
自分を大事にしなさい。

いい女なんだから、幸せになりなさい。

ひとりで悩まないで。



そんな簡単な言葉で、涙がこぼれてしまうぐらい
私はありきたりな人間ですから。

救いなんていらないなんて、嘘だ。

懺悔したくて、よく言えたねって言ってもらいたくて、泣かせて欲しくて。

わがままを聞いてくれてありがとう。



心が楽になりたかった。
そうでなければできないことがあった。
いろんなことを鎖でがんじがらめにして。
ほどくのは、なんて簡単。


感謝したってしたりない。
この記事のURL | 突き抜けて楽しい人。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リアルタイム | メイン | かみがたをかえたひ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/272-04ecadf4

| メイン |
