アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 かみがたをかえたひ。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かみがたをかえたひ。
2007/02/19(Mon)
髪型変えました。


このラインがいいね、と
あごから首筋にすっ、と流れたレイヤーに、触れた。
髪を切った日。
とてもとても嬉しかった。たぶん、私は照れ笑いをしていたと思う。

昨日、久しぶりにパーマをかけた。
髪の量が多いので、首筋からの髪は、いつもだいぶ少なくしてもらっている。
今回、その部分を、くるん、と巻いてもらった。

我ながら(実際やったのは美容師さん達ですが)可愛くなったように思う。
小顔効果もあるかしら?

あのひとは、「いいじゃん」って言って、レイヤーに触れたその指を、
この巻き髪に絡ませる。

仕上がりを鏡で見た瞬間、そんな妄想をした。
過去の記憶から、ありもしない想い出を作り出す
自分の想像力に辟易。


今日、職場の皆には、髪型の変化を気付かれなかった。
ちょっと寂しかった。
忙しかったし、首付近だけの変化だから、判りづらかったかな。

一緒に遊びにいく人は、明日は気付いてくれるかしら。
指を絡ませてくれるかな。
そしたら、日々の妄想も、少しは治まるだろうか。
スポンサーサイト
この記事のURL | あのひと(記憶の断片) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感謝。 | メイン | 人恵(ひとめぐみ)。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/270-60fe391d

| メイン |
