アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 初心?
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初心?
2007/01/30(Tue)
全体的に暖冬で、雪が少ないこの冬。
でも、降る時は「どかーん」と降ってきます。
朝から晩までひっきりなしです。除雪が追いつきません。
温度は高いからベタ雪。大変です。

今日の帰り道(行き帰り、いつも車です。しかも山道)
は本気で死ぬかと思いました。

でも生きて帰ってきました。

帰ってきたら、外国に調査に行っていた友人から葉書が。
「誕生日、祝えなくてごめんね」の後に、丁寧なメッセージが。
今日は、貴女の誕生日なのに、何もしてなかった。
こっちこそ、ごめんね。

そういえば、貴女に話をしたくて、ここに日記を書き始めたのだった。

だからどうだ、というわけじゃないけど
そんなことを思い出しました。






私のことは最早嫌いでもないだろうけど
私の友人のことはきっと好きでいてくれる。

あの子から葉書が来たよ。
と、あのひとに言う私をイメージする。

まだまだ重症ですな。
意図的にやってるあたりが、特に。
スポンサーサイト
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アニメ雑感070131(下書き) | メイン | 罪と罰>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/263-a85edd6f

| メイン |
