アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 飽食
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飽食
2007/01/17(Wed)
ものを買いすぎている。
金銭感覚ではなく、所有欲がありすぎることが問題だと、知人は言う。
買っても満たされないことに気付け、と。

なるほど。満たされていない。
満たされなさは日を追うごとに強くなる。

こんなもの達、いつ無くなったってかまわない、と思っているけど、
本当に急に消えたら、私は困るんだろうな。

満たされていないけど、それでもかまわないと思う。
危機感だけはうっすら、でも毎日感じている。
だけど、何もしようとしない。
物を買って、それを身につけて、もしくは聴いて、読んで。


早く死にたいと思っているのに
毎日何か食べてるなんて、食べ過ぎてるなんて、滑稽だ。嘘つき。



楽しいけれど、何かが冷たい。
心がないとは、こういうことではないのかい?
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<造られる記憶 | メイン | 買っちゃった。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/260-82f539f5

| メイン |
