アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 畜生!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
畜生!
2006/12/29(Fri)
酔っ払いの書く文は気持ち悪いな、と言うわかりやすい例。
畜生!畜生!畜生!

女としての価値がないなら
私なんて死んでしまえばいいんだ!

あのときに殺されてしまえば良かった、



あのひとになら抵抗したって私は受け入れたのに。

なんで生きているんだろう。
思うだけで死ねるぐらい、弱ればいいのに。





本当に助けたい?
助ける価値もないんでしょう?

あなたは私を見ていたの?





あなたが私を覚えないように
私は死なずに、ひっそり生きますから。
ひっそり、のたれ死ぬんだから。




だから一度だけ、私のために泣いてね。

ごめんね。
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あのひとといよう | メイン | うあー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/254-724c9131

| メイン |
