アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 近況(mixi日記から一部抜粋)
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況(mixi日記から一部抜粋)
2006/12/17(Sun)
水曜日から、TPSの演劇ワークショップに行ってました。

なんでまた演劇!と思った人、
え、今さら始めるの?と思った人、
ていうかTPSて何ぞや、と思った人、
さまざまかと思います。

思いつきが思いつきを呼んで暴走した結果
「せっかくこのタイミングでワークショップがあるっていうし
とりあえず参加してそれから考えよう」
と思ったのです。

水~金は仕事→帰る→すぐ出発→WSという流れだったので
わかってはいたものの、疲れました…
土日も6時間ずつありました。今帰ってきたとこです。
内容などは割愛(なんでや)。
もしかしたらここで書くかもしれないが自信ない。

結論から言うと、参加して良かったです。
何にもしないでうだうだしてるより、得るものはあった。

ああでも、もう明日から仕事なんだなぁ。
生き延びよう。


「ああ、がんばってるんだな」って思ってもらいたい
と思うのも、もう駄目なのかなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何処 | メイン | つなぎとめるもの。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/251-2fe1476f

| メイン |
