アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 未成長
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
未成長
2006/12/11(Mon)
昨日、久しぶりに吹奏楽の演奏を聴いた。半年以上聴いてなかったかも。
ディズニーあり、地元の歌あり、と内容が盛りだくさんで、楽しかった。

自分は今の勤務地だと、11月~12月は土日が休みだし、
練習も参加できるかな…と思ったのだけど、
「あ、チケット売らないといけないんだ」と思った途端、意気消沈。

自分のやってることに自信がないから、人に薦められない。
自分は人に好かれるようにできてないから、買ってもらえる自信もないし。
学校や職場で「ryono出るんだ、じゃ、買うよ」
って流れには、まずならないと思う。それは私自身のせい。
(チケット云々の前に、その人望の無さが問題?)

こんなことをうだうだ言ってる私は、もう本当に情けない。
醜い。
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つなぎとめるもの。 | メイン | 生き方の整理(改)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/249-ca1f1698

| メイン |
