アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 生き方の整理(改)
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生き方の整理(改)
2006/12/10(Sun)
・中身はともかく、見た目をもっと良く(まともに?)しようと思う。
 爪を磨いて、噛むのを止める。がさがさの足はクリームを塗って手入れ。
 あとは、痩せること…うーん。

・誰が来てもいいように、部屋を片付けたい。
 CDの収納と、本の並べ方が肝心。あと炬燵の上も何とかしよう。
 カゴがいくつかあれば、こまごましたものは外から見えなくなる。
 とりあえず、洗濯したものを(アイロンかけるまでほったらかすので)
 一時的に入れるカゴは買った。

・あんまり節約にならないと思うけど、
 CDシングルを買うのを、少し控えてみようと思う。
 (ただしBUMPは別格なので買っちゃうよ)

・ちょっと吸っては、また止めて、と続けてきた喫煙。
 先日、一ヶ月ぶりに煙草に火をつけて、初めて「あ、旨い」と思えた。
 でも、煙草は人前で吸わないことにする。
 「ちょっと一服」という吸い方ができないから。
 だから、ひとりで家で何かを見ながらという吸い方にする。
 (ビタミンCを摂るようにしよう)
 安い空気清浄機を買いに行かなきゃ。小さくて可愛いのがいい。
 あと煙草補充しよう。ダンヒル、街中で売ってないかなぁ。

・某ワークショップに参加することにした。
 年齢的にも経験的にはおそらく自分は浮くだろうけど、
 怖気づかずにいきたい。腹筋しようかな。

・久しぶりに料理をした。キムチと味噌の鍋焼きうどん。
 自分で作ったものを食べると、気持ちが安定する。
 無理せず、作りたいものを作ろう。
 自炊はするものだ、と体に覚えさせないと。
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<未成長 | メイン | たましいをくさらせている>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/248-62d4aab0

| メイン |
