アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 誰とも話さない日
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰とも話さない日
2006/12/05(Tue)
昼まで寝てたっていいし、部屋の片づけをしなくても、何も思わない。
でもまる一日、誰とも話をしないのは、ちょっとまずいな、と思う。

でも、友達をわざわざ呼び出して食事をする、ということに
ちょっとぐったりしている。
もともと気を遣えない性格なのに、
今はまるで人のことを考えられない。
自分の無神経な行動で、不愉快にさせたくない。

自分がとてもとても暗い思考をしていることを話したい気もするし、
知られたくない、そっとしておいて欲しいとも思う。
そんな考え方はだめだ、と諭されるのも嫌だし、
ああ、わかるよ、とわかった気になられるのも嫌。
なんて我侭。

(blogで晒している以上、
本当にそっとしてほしいわけじゃないことも、わかっているんだけどね)

以前、食事に誘ってくれた人。
無下に断ったことを謝って、こちらから誘おうと思ったけど
「今この時」じゃないと意味がなかったから、
都合がつかないことを予想して、結局電話しなかった。
彼自身に興味があるかといえば、無いのだった。
だからこれからも、電話をすることはないだろう。たぶん。


人と会うのが怖いと思っていたけど、
オフ会なるものに参加してわかった。
初対面なら(不安はあっても)怖くない。
皆で騒ぐのは、とても楽しかった。


結局誰にも連絡を取らないまま、今日を終えた。早く寝よう。
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たましいをくさらせている | メイン | アナザーモーニング(the pillows)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/245-5710682b

| メイン |
