アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 アナザーモーニング(the pillows)
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アナザーモーニング(the pillows)
2006/12/04(Mon)
切なくなるから、しょっちゅうは聞けない。
生まれ変わる勇気も、まだない。
でも、心のどこかにある歌。

「どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ
 迷子の知らせ アナウンスはかからない
 扉の向こうには約束なんてない
 でも行こう 生まれ変わる朝が来た」

「夢中になって自転車をこいで
 遠くのグランドへ走った
 あの頃キミと二人乗り
 何もなくてもただ楽しい そんな毎日だったな
 ずっと変わらないと思ってた

 アルバムの厚いページを埋めて微笑んでる顔も
 遠く離れて近頃じゃ手紙さえ来ないけど

 今日は新しい僕の誕生日なんだ
 記念写真を撮り直すからおいでよ
 素敵な思い出を映すロウソクは消さないで
 生まれ変わる朝が来た 」
この記事のURL | おんがくをきく。 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<誰とも話さない日 | メイン | 外側。>>
コメント
-  -
グーグルで「アナウンスはかからない」で検索したところヒットしたのでコメントします。
アナザーモーニング大好きです。つらい時、この歌詞に何度勇気つけられたことか!

僕もpillows好きです。
2007/11/09 05:01  | URL | kura #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/244-34b67394

| メイン |
