アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 恋愛ばとん「たかが恋、されど恋」
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋愛ばとん「たかが恋、されど恋」
2006/04/14(Fri)
しばらく書かないでいたら、何を書きたいのかわからなくなってる。
文を書くことに対する色々な感性が鈍っているのかも。
リハビリのつもりで、バトンに答えましょう。恋愛バトンfromアカタ饅さまです。

Q1:最近ときめいてますか?
はい。週1とか週2とか。

Q2:自分はホレやすい方だと思いますか?
そりゃあもう。

Q3:そして移り気な方だと思いますか?
そりゃあもう(泣)。

Q4:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
私から振る場合は、私に好きな人ができたから。

Q5:もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
まずない。
恋以外のことにもうちょっと力を注げないのかと思うことはある。
(たぶん思われてる)

Q6:やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
そりゃあもう。

Q7:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛だと思う。知らないところでよろしくやってもらう分には気にしない。

Q8:恋している自分に恋していることがありますか?
恋している自分は好きだよ。恋じゃないけど。

Q9:自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
付き合ったり、付き合わなかったりしたことを正当化しようとしたことはあったかも。

Q10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
こっちが準備してれば自然と運命はやってくると思います。気持ち的には後者。

Q11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
そんな偉そうなことは思いませんな。
むしろ「私でいいんでしょうか…(卑屈)」となる。
そんなこと思ってる暇にいろいろ磨け、とやっと思えるようになった。

Q12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
私の感受性というか心遣いが著しく低いからではないかと。

Q13:バトンを回す5人は?
皆様忙しそうなので、ここでストップ。
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たったひとこと。 | メイン | お部屋ばとん「私を送り出す箱」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/24-cd3dc0e8

| メイン |
