アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 「俺は俺の死を死にたい」(作詞・作曲/真島昌利)
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「俺は俺の死を死にたい」(作詞・作曲/真島昌利)
2006/11/30(Thu)
題名だけで惚れた。

「誰かの無知や偏見で
 俺は死にたくないんだ
 誰かの傲慢のせいで
 俺は死にたくないんだ」

「豚の安心を買うより
 狼の不安を背負う
 世界の首根っこ押さえ
 ギターでぶん殴ってやる」

「寝たきりのジジイになって
 変なくだをぶちこまれて
 気力も萎えきっちまったら
 無理して生き延びたくはない」

「いつか俺はジジィになる
 時間は立ち止まりはしない」
スポンサーサイト
この記事のURL | おんがくをきく。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自炊生活に戻るために。 | メイン | もやもやなりに。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/239-fef7d344

| メイン |
